記事一覧

おそろい

チョコ、まつげ描こうかどうしようかいつも迷う。


モルカーの映画観てきたよ。
最高でした。

映画とパンフレットの感想続き


代理。
徐々にノって来て感情をモルカーボールに乗せるようにプイプイ鳴らしてた。
モルカーボールはシロモでした。

オープニングから、見慣れた映像だけど大画面で表示されるのに何だか感動してしまってしょっぱなから泣きそうになってしまった。
ボール鳴らすのちょっと照れ臭いかもな…どうしようかな…と思ったけど、せっかくなので結構鳴らした。
応援したいシーンとかお話が始まる前とか後の拍手代わりとか。
すべってサプライズとかLet's!モルカーパーティ!とか、音楽に合わせてモルカーボールを観客の皆さんでプイプイ鳴らしてるのが一体感あってたのしかった…。
終始マスクの下はにやにやしていた。
エンドロールで撮影現場を見られたのも感動しました。


パンフレットも最高オブ最高でした。
絵コンテと本編での違いとか、細かく指定なかったみたいだけどアドリブでシーン追加されたのかなと想像したりとか(カーチェイスはアドリブと伺ったので他のシーンもそうなのかなって)
12話分全部載せて下さるなんて、「そこまでしてくれるの!?」と期待を超える供給に満たされまくった…。

監督さんとかのコメントもモルカーの今後に期待しちゃうな…。
コマ撮りアニメーションじゃなくてもいいのか。
コマ撮りアニメーションって魅力的だなーって思ってたけど監督さんがいいなら超いいよ!
チョコ回検討して下さってるのちょうたのしみ…。No1の高級モルカーになる話かな…。さすがチョコ志が高いよな…さすチョコ…。


制作に携わってる方々の身内感がたまらんよな…。
家族だったり同じ大学の出身だったり…。
サントラたくさん聴いてます。
DVDもたのしみだー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定