記事一覧

とり

「パシオって所に行くんやて?ええなあー」
「しっかりハヤトっちをサポートしてやるんだぜ!」
「ハイ!自分頑張るッス!」

みたいな。


ハヤト実装されたらヨルノズクかなー、もしくはちょっとポケスペ感があるけど金銀初出のエアームドとか…、なんて考えてたらオオスバメ!そう来るか!かっこいいね。
オオスバメカラーのEXもいいかんじじゃないかな。EXカラーがかっこよくなるからという理由もあって選出されたのかな(なにそれ)

欲しいなハヤトっち…。
思い知らせてやるよお兄さんじゃん。
ヤーコン様は根性おじさんでカヒリさんはご覧あれお姉さん。

ちなみに石はライヤー一行に吸われた。
ライヤー、サーチポイントマックスぴったりでやっと来おった。何やねんあいつ。
せっかくなので出来るだけドリバルチェッタと一緒に出したいねー。

そして立て続けにカゲツさん来るの…。ほしい…。

何ホップは配布?いいの?天使か?



ポッポのうつった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定