記事一覧

ルリナさん

すまほが起動しなくなって引継ぎ出来ないまま機種変更した。
メインで遊んでたアプリに問い合わせ中なんだけど、ぽけますはニンテンドーアカウントとの連携でまたすぐ遊べてる。
連携するとダイヤ貰えてこのような事態にも役立っている。ありがとうありがとうぽけます…。
他のアプリも復旧して頂けると良いなあ…。おてすうですがおねがいします…。


すまほ、新しめのにしたけどもう少し古くても良かったかな。金額高い。ぶるぶる。
多少古くても前のすまほが4年ちょい前のだったからそれよりは良いだろう…。
私アプリとたまにメール電話するくらいしかしないし使いこなせんだろ。
まあもう購入済だし。よろしくね新しいすまほ。
ケースとか保護フィルムとかも買わんと~。

機種変更したくなかった理由のひとつのスマッシュボーダーズ、もう起動出来ないんだな。寂しい。
あと引き継ぎたいけどログインあんましてなかったアプリは問い合わせしづらいな。
プレイ履歴もあんま覚えてないし。はへえ…。

気を付けたいと思いつつ、私はまた同じ過ちを繰り返すんだろうな。
いや少しは心掛けろ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定