記事一覧

さくまりつくん

何か似てないな。
むずかぴっぴ。

最近ポイ活やってみてるんだけど、その案件であんスタを始めた。
み…右も左もイケメンだあ…!わたわた。

ポイ活案件で始めたと言いつつちゃっかり好みっぽいキャラを選ぶ。
なになに兄者コンプレックス?くわしくきかせてくれ。 

譜面、垂直でなく円形で落ちてくるのむずかしい。
落ちてくる順番とかいまいちつかめないむずかしいー。
スピード上げたりあと慣れればもうちょい行けるかもなので、色々試しつつあそぼ。

やった中だとボク殺3とかCaseHunterがたのしかった。
ボク殺3は放置出来るしキャラも抜けてるかんじがかわいいし、CaseHunterはナゾトキ好きだし(でもナゾトキは案件達成と関係なかったかもしれない)世界観とかキャラデザインとかが好み。
スキマ時間にやるようなものだと思うけどついつい時間を費やしてしまって他の事出来なくなっちゃうので、キリの良い所まで行ったら色々インストールするの控えよ。

ていうか前回の投稿から1年以上経ってて笑う。
元気です。
ハイダイさん皆に慕われてるのうれしいしギャルにもモテてるの最高に良いです次ポケマスに課金するのはハラ様別衣装かカブさん実装の時にしようかなと思ってたけど一体何光年後になるんだ(ついでとばかりに言いたかった事を言う)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定