記事一覧

マグマ団したっぱちゃんとキノココ

オメガルビサファデザインもすてきだけど、やっぱ元のデザインも改めて見返すと感極まって「クゥーッッ!!!」って目頭押さえちゃうのよね。
アクア団したっぱズも…上半身はぴっちりなのにズボンがストーンとしてるのがとても好きだ…。
昔友人ちゃんがマグマ団のしたっぱズを見て、「絶対この人たちこの服着たくてマグマ団入ってるよね」とか何とか言ってたのを思い出しフフッと笑ってる。
かわいいよね…フード…。


ぽけます、無事ハラ様をお迎えしました。
いやあ今回もなかなかハラ様来なかった。いけず。
ハラ様をお迎えする瞬間をスクショに収めようと思ってたんだけど、何度かガチャ引いてたら何かいきなり画面が動かなくなってアプリが落ちちゃった…。
起動し直したら何かハラ様おられた。
お…おいでませー!!!

今回もバディーズサーチポイントがマックスに近いんだけど…この際もうちょっと引いた方が良いのか…?
わからん…いつも分からんから早々に目当ての子来てくれ…。
あとハラ様お迎えしたしマツバさんムウマージも来たしもあったのでちょっとだけお布施の課金ー。
いや本当に微々たるものだけど…。ほんの気持ち。


ハラ様のお声良すぎて腰砕けちゃうな…。
ハラ様♡(うちわ)
ハラハラさせて♡(うちわ)

コメント一覧