記事一覧

ンッフフ

メガジュペッタとのお揃いカラーかわいいね。

ダイゴさんといい、ぽけますの衣装で描くと乙女向け感が出て脳が混乱するな。

一目見て興奮しながら「視界が悪い!!!視界が悪い!!!!!!!!!!」っつって笑ってむせてた。
マツバさん普段「素敵な夜にご招待」とか言わないでしょ。むりわらう。
ハロウィンに浮かれすぎでしょ。わらう。
それはそれとして出るまで引く。

ゴースについてかわいいって言ってたけど、あの人の中に「かわいい」という概念があったと思うだけでやばいんだ私は。
こんなゴージャスな服着てノリノリで私はどうすればいいんだよ。
でもマツバさんが楽しそうでよかったよ。バディーズ達と一緒にパシオをエンジョイしてね。
課金するね。

カトレアも超かわいいよ。赤も似合うね。コクランまだか。
最近は比較的、スタンダードにかっこいいとか可愛い衣装が多いねー。
正装は間違いがないね。


マツバさんも3パターン目だね。衣装は二種類だけど。すごいね。
手のあたりがルビーサファイアの女主人公ちゃん系。
今後はガラルとかシンオウ勢が主な追加になるかしら。
今回レジェンドバトル、トルネロスがミッションクリアできなかったんで手持ちの子強化したいなー。
ダイヤもうないよ(こないだのダイゴさんは天井で迎えました)

コメント一覧